人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魔法
今日も子どもたちは本当にかわいかった
自分でもびっくりするぐらい、子どもたちが可愛く見える
もともと子どもがそんなに好きというわけでもなかったから
余計びっくりしちゃうよ

手が焼けて手が焼けて、時に心がとても疲れるけれど
それでも可愛いと思えるからやってけるんだなと
今日もかわいい子どもたちを眺めながら思いました

母に「子どもって、可愛いと思ってると、なぜか可愛くなるのよ」
と言われた

魔法だね まるで

それでもやっぱりたくさん悩んで
グジグジしてるけどね

明日も魔法で行こうと思います

魔女っぽいとよく言われますが
ついに魔法を知りました

なんだかちょっと 強くなった気分

うへ こんな時間
早くお風呂はいってこよ
by fookee | 2006-12-19 00:05
<< 光と影 一緒に暮らす仲間 >>



日記です。
by fookee