人気ブログランキング | 話題のタグを見る
病ニ臥ス

ほっほー♪とか言ってたのに
沈没・・・・

先週金曜日の夜38.5℃の熱を出して
その後気管支がズキズキ痛み出し
結局月曜日火曜日の2日間年休をもらって
全部で4日間寝込み、ようやく昨日から復帰して
今日からごはんが食べられるようになりました
大変だったー

気管支はあいかわらず弱いということ
無理できるほど強靭なからだは持ってないということを
学びました

そして、看病してくれた大切な人たちの存在に
心から感謝しました
ほんとうにありがたかったです
起き上がれなくて、誰もいなくて心細かったときに
往復6時間もかけて看病に来てくれてありがとう

5日ぶりに教室で朝子どもを待ってると
わーっと集まってきて4日分の話を聞かせてくれ
そのときにしみじみと健康であることの
大切さを感じました

あと4日だー

職場の人には「まだ6割くらいに見えるね」とか
「いつもの輝きがないよ」とか「いつもは足音が
パタパタなのに、まだトボトボって感じだね」
と言われているので
早く全快したいと思います
by fookee | 2007-03-15 21:22
<< 痛みからの学び こどもを語る >>



日記です。
by fookee